ミスが続く、1日だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

通販のデカイ商品を会社へ、しかも時間指定が夜間

いつも通販の受けとりに便利なので、会社に発送してました。

午前中指定で、小型のものです。

大きいものは、自宅へ発送していたのですが、

今回、畑用資材150リットルを会社へ送ってしまいました。

発送先を自宅にしたと、思い込んでいたので、夜間帯指定。

 

いつ届くのか、家で楽しみに待っていたのですが、

一向に届く気配がありませんでした。

問い合わせ番号番号で、検索するとすでにお届け済み。

 

やってしまった。

凡ミスではあるが、夜勤の人にかなりご迷惑を・・・

それに、自分。

会社の悪事を通報してるし・・・

自動車が小さいけど、荷物は入るのだろうか?

 

クラウドソーシングの完了届が、終わっていないのに気付く

お金の受け取りが完了しているのに、完了届を出してませんでした。

どうやら完了届が、うまく受理されなかったようで、

きちんと確認をしておくべきでした。

 

顔の見えない者同士が、やり取りしているので、正直、今回のミスは、

相手に嫌われる要因になると思います。

せっかく継続しないかと、お誘いを受けたというのに・・・

うーん 何とか仕事を頂けないだろうか?

 

消費期限が、5日過ぎていた

自分は、油揚げをこんがりサクサクに、焼いて食べるのが好きなのですが、

いつものように焼いて食べました。

 

しかし

「なんだか、いつもと香り?と味が? ・・・」

不思議に多いながら、ついつい食べてしまったのです。

 

よくよく包装の消費期限を確認すると、すでに5日経過。

そういえば、何か腹の具合が、おかしい気がする。

正直、深夜にトイレに駆け込むのは勘弁願いたい。

もはや自分の生命力を、信じる事しかできません。

 

なんだか今日はミスが多い

仕事中も、手順を間違えたりしました。

ゴールデンウィークで、浮ついているせいだろうか?

世間では9連休という方もいるようですが、

自分はカレンダー通りです。

 

土曜日もお仕事ですが、3連休はありがたいですね。

極力、家に引きこもる予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください